雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

PUFFY『アジアの純真 Ami Yumi Emi ver.』そして飯豊まりえ

これまた懐かしやのアジアの純真奥田民生プロデュースで、脱力的な奥田テイスト満載ですが、場数を踏むにつれ、次第に彼女ららしさが垣間見えてくる。ハモリやビブラートなど、歌唱の技巧は一切ない、ドストレートなボーカルですね。

最近マクドナルドのCMでアジアのジューシーなどと使われてるよな、と思っていたら、ちゃんとPVありました。

西野七瀬と飯豊まりえのコンビ。どっちもきゃわいいですが、自分的には圧倒的に飯豊さん推しです。飯豊さんー!(早く寝ろや)