雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

Official髭男dism『TATTOO』

またまたヒゲダンの新曲。この人たちって本当いつも楽しそうね。心から音楽と仲間とのやりとりを楽しんでいる感じがひしひしと伝わってくる。

そして、この人たちの音楽は、本当に心地いいんだよね。グルーヴ感というのでしょうか。おとなし過ぎず激し過ぎず。いつまでも聴いていたくなります。

Official髭男dismオフィシャルホームページ

ようやく一週間が終わって一息といきたいところだけど、週末も何かと用事が目白押し。いったいいつゆっくりできるのだろうか。まあ時間があっても結局ダラダラしているだけなんだけどね。