雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

水曜日のカンパネラ『エジソン』

コムアイ時代もそうでしたが、歌詞にどんな意味が込められているのか、何を表現したいのかは全く理解できないけど、時々聴いてしまう水曜日のカンパネラ。なぜエジソンなのか、なぜ蓄音機を作りたいのか。

詩羽さんも普通にしていれば普通に可愛いと思うんだけど、ガッツリ刈り上げたり口元ピアスだったりと、そこはアーティスト、一筋縄ではいかない雰囲気です。でも可愛い。

http://www.wed-camp.com/

休日の前の日なので、ついつい夜ふかし。小腹が空いてきて、何か食べたり飲んだりしたくなってきたけど、そこはがまんがまん。早く寝なさい。