雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

初音ミク『Satisfaction』

初音ミク自体はよく知らないんですが、YouTubeを流し見していると、ちょくちょく初音ミクのいい楽曲に巡り会えます。あんまりラブリーな曲は苦手だけど、もともとエレクトロポップが好きで、このSatisfactionなんかはお気に入りですね。サウンドがいいですし、メロディがいいんです。こんなメロディ作ってみたいなぁ。

久しぶりに昨日今日と気温が下がって、朝夕は刺すような寒さ。でも雪は一向に積もらない。12月の最初の頃はそこそこ雪が積もって、今年は大雪かと思っていたけど、その後は雨が降ったりで全然ですね。スキーやる人は大変。