雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

ゲスの極み乙女『デジタルモグラ』

ボーカルの方のあのゲスな事件でしばらく世間から敬遠された時期もあったけど、人の噂も七十五日。今やそんな話もすっかり忘れ去られてしまっています。

まあろくでもない男だったのかもしれませんが、音楽自体は自分的には嫌いじゃないです。ボーカルの声に好き嫌いはあるだろうけど、少なくともメロディやサウンドが好きですね。特に弾き鳴らす系のピアノが個性的。あと、ボーカルの方の別バンドも。

ゲスの極み乙女 OFFICIAL WEBSITE

今日は温泉に入ってきましたよ。しばれる夜にぽかぽかに温まれたのはよかったけど、帰宅してからなぜかずっと右目が痛い。どうした右目。