雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

かつや弘前城東店(弘前市)でロースカツ定食を食べる

f:id:yukiguni_wanko:20230227234535j:image

久しぶりに弘前市を訪問。お昼を食べずに弘前入りしたので、何はともあれかつやでお昼ご飯。ロースカツ、大満足ですね。とんかつは正義。おにくのボリューム満点、ころももサクサクで美味しいったら。

f:id:yukiguni_wanko:20230227234539j:image

こっちはネギ味噌チキンカツ。あまじょっぱい味噌がいい味出してて美味しい。しかしこの日は私的にはロースカツに軍配でした。

かつやって人気なのね。お昼は混雑、夕食どきも車がいっぱい停まってました。大館にもかつやできないかな。また来るぜよ。