雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

いつまでも引きずる人

f:id:yukiguni_wanko:20230214011842j:image

そうなんです。私はいつまでもイヤな気持ちを引きずる人。久しぶりに仕事でイヤな気分になったんですよ。急に電話をかけてきて、面倒な仕事を簡単に押し付けてくる人がいたんです。

「さじを投げたから、アナタに任せる」だって。さじを投げるって、途中まで手をかけたけど投げ出すってやつじゃないの?そもそもあんたは何もしていないじゃないか。きっとロクな死に方をしないでしょう。地獄に堕ちて、二度と這い上がってこないでください。

よーし頑張ろう(全然切り替えられてない)。