雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

大沢誉志幸『そして僕は途方に暮れる』

いつの時代にも名曲はありますが、80年代のヒット曲って、一番日本の歌謡曲らしい曲ばかりの気がします。この曲もしかり。

70年代の音楽やファッションって、何十年後かにも通じるような普遍性があるように思うけど、80年代のそれは、なかなか独特ですよね。音楽はともかく、ファッションは今まねてみようと思えるものがなかなかないように感じます。

オフィシャルサイトがあったけど、何とも言えないシンプルさ。

大沢 誉志幸 | ソニーミュージックオフィシャルサイト