雪国わんこの音楽の旅

秋田県大館市から、好きな音楽をひたすら紹介するだけのブログ。難しいことは置いといて。

MAISONdes『トウキョウ・シャンディ・ランデヴ feat. 花譜, ツミキ』

うる星やつらのエンディングテーマ。今の新しいうる星やつらのイメージには合っている感じがします。

昔のうる星やつらを知っている方の目には、今の新作はどのように映っているのかな。当時の雰囲気と新しさをうまく融合させているとのもっぱらの評ですが、しっくり来ない方もいるかもね。ちなみに私はと言えば、ラムちゃんのデザインは昔の方が好きかな。今の玉虫色?の髪はまだなじめないかな。1回しか観てないけど。

TVアニメ「うる星やつら」